Skinned Metaball Builder マニュアル

Skinned Metaball Builder Manual

ストアURL:
https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/38054

サポート:

mail : nkdtr2011@gmail.com

twitter : @NKDTR

 

What's new

ver 1.121 リリース(2020/12/10)

-頂点カラーを参照するサンプルマテリアルを追加

ver 1.12 リリース(2020/12/09)

-頂点カラーをサポート(ノード間で補間されます)

頂点カラーを参照するマテリアルといっしょにご利用ください。

ただしIncrementalモードは未対応です。

f:id:nkdtr:20201208142737p:plain

 

ver 1.10 リリース(2015/09/17)

-新要素 "IncrementalModeling" モード

 -説明ページ→(http://nkdtr.hatenablog.com/entry/2015/09/19/232628

-"Metaball配置" ショートカットを "Shift+Ctrl(Command)+E"に変更

  (以前の "Shift+Ctrl(Command)+C" が "コンソールを開く" と重複していたため)



1. イントロダクション

 "Skinned Metaball Builder" の紹介とクイックスタートガイド.

 

 

nkdtr.hatenablog.com

 

 

2. リファレンス

 プロパティ、API、メニューコマンド.

 

 

nkdtr.hatenablog.com

 

3. Tips

 Tips.

 

nkdtr.hatenablog.com