Skinned Metaball Builder Manual
ストアURL:
https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/38054
サポート:
mail : nkdtr2011@gmail.com
twitter : @NKDTR
What's new
ver 1.121 リリース(2020/12/10)
-頂点カラーを参照するサンプルマテリアルを追加
ver 1.12 リリース(2020/12/09)
-頂点カラーをサポート(ノード間で補間されます)
頂点カラーを参照するマテリアルといっしょにご利用ください。
ただしIncrementalモードは未対応です。
ver 1.10 リリース(2015/09/17)
-新要素 "IncrementalModeling" モード
-説明ページ→(http://nkdtr.hatenablog.com/entry/2015/09/19/232628)
-"Metaball配置" ショートカットを "Shift+Ctrl(Command)+E"に変更
(以前の "Shift+Ctrl(Command)+C" が "コンソールを開く" と重複していたため)
1. イントロダクション
"Skinned Metaball Builder" の紹介とクイックスタートガイド.
2. リファレンス
プロパティ、API、メニューコマンド.
3. Tips
Tips.